Entries

スポンサーサイト

ヨーロッパのパラリンピック出場国が発表。(広報担当:伊藤)

前回の記事でもヨーロッパのパラリンピック出場権にふれましたが、改めてIWBFの発表に基づきヨーロッパからパラリンピックに出場するチームが9月30日に発表されていました。元記事はここです。まず男子ですが、ヨーロッパ枠の5つと開催国枠の1つの合計6枠。開催国で優勝したイギリスと6位までの5カ国が出場権を獲得しました。イギリス、ドイツ、スペイン、ポーランド、トルコ、イタリア次に女子ですが、ヨーロッパ枠の3つ...

ヨーロッパ予選の試合結果(広報担当:伊藤)

本日まで一日ごとにヨーロッパ予選の結果をツイッターでお届けしていましたが、このブログで少しまとめておきたいと思います。男子は12チーム出場して6チームの2グループに分けて予選を戦いました。<グループA>ドイツ・オランダ・スペイン・ポーランド・スウェーデン・フランス<グループB>トルコ・イタリア・イギリス・イスラエル・ベルギー・スイス女子は7チームの出場で予選は全チーム総当たりのリーグ戦を戦いました...

Appendix

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。