Entries

スポンサーサイト

2012日本選手権最終日の様子(広報/伊藤)

本日が最終日の日本選手権はロンドンパラリンピック日本代表候補選手の発表と、三位決定戦、決勝戦が行われました。ロンドンパラリンピック日本代表候補選手は、12名中7名が宮城MAXから選出されました。三位決定戦 千葉ホークス 66 vs 44 埼玉ライオンズ試合は安定した千葉#15京谷選手のシュートと速攻などを中心に攻め、序盤から終始千葉ホークスがリードしたまま終了。千葉ホークスが勝ち、三位となりました。若手中心の...

2012日本選手権二日目の様子(広報/伊藤)

本日は準々決勝と準決勝が行われました。<準々決勝>●埼玉ライオンズ vs 富山県WBC 59-56埼玉ライオンズのヤングチームが、日本代表候補の宮島選手が所属する富山県WBCに競り勝ち、ベスト4の一角を倒しての準決勝へ進みました。埼玉ライオンズ#13篠田のショット●千葉ホークス vs 森本文化風呂 60-42千葉ホークスと森本文化風呂の試合も前半を終えて千葉が森本にリードを許して折り返しましたが、最後はきっちり巻き返...

2012日本選手権初日の様子(広報/伊藤)

今年は平日に始まるということもあり、観客がとても少ない中での開会式となりましたが、第三試合には前回大会のベスト4の試合が集まったことや、試合開始時間が18時30分からということもあり、観客も徐々に多くなり会場は盛り上がっていきました。初日は全12試合が行われ準々決勝進出チームが決まりました。宮城MAX、パラ神奈川SC、埼玉ライオンズ、富山県WBC、NO EXCUSE、東京ファイターズ、森本文化風呂...

Appendix

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。